この地域に根付いて経営してきた企業同士で新しいムーブメントを起こしませんか?
あなたのアイディアを地域活性化に役立ててみませんか?
お店や会社側で、これは売れそう!などと社内で決めて作ってしまうことが多い。集客力があって、売れている会社と、集客力がなく売れない会社との差はここにあります。特に、中小企業や店舗はこういった傾向が強いように思います。 その理由は明確なのですが、とにかく社長がやりたいことをしてしまうという事です。オーナー社長なので、それをすること自体は全く良いのですが、よくある弊害としては、思い入れが強くなりだんだんと顧客が見えなくなっていくということが起こりがちです。
どのような宣伝方法があるのかまた、それらを相互作用させるクロスメディアという手法があります。このような提案もさせて頂きます。